おかしの家ばざ〜るのおひさま日記

北海道旭川市の小さな自宅ケーキ屋さん

atelier diceさんという頼りになる先輩

我が家の春のゴタゴタを通り過ぎまして

お菓子屋さんのお仕事をもっとちゃんと考えよかな♪

と言うモードに入りました◎

とは言えヘタレの私にできることはそんなになく、

そんな時つい頼っちゃう方々にメッセージ送ったり、突撃訪問してお話聞いてもらったりするんです。

突発的過ぎてほとんど病気ですが、そんなお話の中でブログを再開することも決めてみたりするんですよね。

 

で、お休みを利用して訪れたのが、オール商店街で革小物とコスメのお店をご夫婦で営まれているatelier diceさん。

f:id:okasinoie-bazaar:20240415204924j:image

とても雰囲気あるお店なんですよ。

もしかしたら初めて入る時はちょっぴり勇気いるかもしれないけど、バスソルトやキーホルダーなど気軽な商品もたくさんあるので、ツラーっと入店してみてください◎

私は以前、ワークショップであみあみのブレスレットを何個も作らせてもらって、プレゼントしたり愛用したりしていますよ◎

 

ばざ〜るの店先にもダイスさんの革製品があちこちに置いてあります◎

ショップカードもお預かりしてるので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

 

https://ameblo.jp/atelier-dice816/

blog、チェックしてみてください。

Instagramもされていますよ。

 

そう!かわいいニャンコもいますよ◎

とっても落ち着いた猫さんたちです。

 

明日もどこかを訪問します◎