おかしの家ばざ〜るのおひさま日記

北海道旭川市の小さな自宅ケーキ屋さん

パンのmomonさんとエステのninaさん

それぞれ忙しくしていても、急遽予定が合うことってありますよね。

それで集まったのは、私が長年愛し続けているパンを焼くmomonさんと、長年のエステ歴をもち、ご自宅でもエステサロンをされているninaさん。

と私。

 

momonさんは2年くらい前にばざ〜るでパンを焼いていただいて販売会をした方です。

Instagramで美味しそうなパンをぜひご覧になってみて下さい♪

https://www.instagram.com/momon1511?igsh=MWl1dHV4bWh6ZnAxag==

 

あの時ものすごくたくさんの方に来ていただいたよねー♪と、今日も盛り上がりました。

その時は、ばざ〜るのクッキーシューの濃厚カスタードを使って、コラボクリームパンを販売しました◎

今日はキャラメルソースのシナモンロールをリクエストして行ったら、他にもたくさん用意してくれていました。

f:id:okasinoie-bazaar:20240416184950j:image

momonさんのパンは、毎日でも食べたくなるようなパンなのです。

ふんわり感と小麦を感じられるくらいの歯応えのバランスが多分私の好みにぴったりなんです。

f:id:okasinoie-bazaar:20240416185637j:image

おいしかったな♬

 

そして途中から合流してくれたninaさんは、おかし教室に熱心に通ってくださっていた元生徒さん♪

お店に変わってからも通ってくださっていて、もう長いおつきあいになりました◎

エステ歴が長く経験も豊富です。

Instagram

https://www.instagram.com/nina_relaxation?igsh=cDBmc2JyN21sZzlk

公式LINEですとメニューなんかも見ることができますので、ぜひご覧になってみてください。

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=332gebhh

以前フェイシャルをお願いしたことがあるんですが、ご本人のお人柄や、おうちの立地とか雰囲気も合わさって、とても心地よい時間でした。

無頓着でエステとは無縁な私ですが、しばらくの間お肌の調子も良かったし、その時間そのものに満足した覚えがあります。

 

そんなお二人と、何か楽しいことができればいいね♪とお話しして、帰ってまいりました◎

 

さて、明日からまた営業日です。

どうぞお気軽にいらして下さいね。